@新宿LiveFreak

・次に新宿LiveFreakに来る時は新宿三丁目駅で降りようと決意した夜。
・思ったよりお客さんがいてびっくり。机が三脚位出てたんだけど邪魔で邪魔で…。
・トップ引きはAvant★Gardeさん。このバンドさん嫌いじゃないんやけど、もうちょっと何かが足りない様な気がする。以前のヴォーカルさんは好きだったんやけどなぁ。
・2番目はJAMBORee→さん。どこの誰やねん?と思ってたら滋賀のバンドって事で急に親近感が(笑)浜大津とか言うてたな。
・曲の方はまぁまぁ私の好みかな?って感じ。でも滋賀のバンドでしかも今日が初東京ライブとか言われると、頑張れ〜ってなるのは仕方の無い事。また秋に下北沢に来るらしいんでスケジュールが合えば是非とも行きたい。
・3番目はSquash cherishさん。この界隈のバンドじゃあ一番勢いが有るんじゃないか?って感じのSquash cherishさん。私もどんどんその勢いに飲み込まれていってます(笑)まだ聞いた事の無いそこのあなた、一度ライブを見る事をおすすめしますよ。
・最近踊るのが面倒くさいんですが、Squash cherishさんの時は私なりに結構踊りましたよ(笑)
・ヴォーカルかなえさんの10代ラストライブとか言うてましたが若いなぁ…。おっちゃんの半分しか生きてへんのか!でも時間なんかあっと言う間に過ぎていくからね〜。おっちゃんかてついこの前社会人になったばっかりやと思ってたのに、もう18年も経ってるんやもん(泣)気を付けなはれや!
・4番目は新潟のMilky Wayさん。前に赤坂天竺で見て気に入ったバンドさん。女の子ツインヴォーカルが聞かせてくれるし、曲もノリが良いし私の好みですわ〜。その内ひょっこり新潟のライブハウスに現れるかもよ(笑)
・トリは本日レコ発のWendyさん。前のライブでWendyさんの700円とは思えない立派なTシャツを購入してたんでそれを着て行ったんですが、実はWendyさんの事よく知りません(笑)メンバーさんも何で私がWendyTシャツを着てるのか分からんかったやろなぁ(笑)
・サポートのラッパの子が正式加入したそうです。おめでとうございます。後はトロンボーンだけですね。したらかなり豪華なホーン隊が完成するのになぁ。
・私が一番最初に見たWendyさんとは全くの別物になってます(笑)あの時は初ライブとか言うてたしメンバーさんも替わってるしね。私の中ではCryskalさんを脅かす存在になりつつ有るな。
・終わってWendyさんとJAMBORee→さんの音源を買ってSquash cherishさんからタオルとUPSTART GIRLS vol.2を購入して撤収。もう忘れてるやろなと思ってたMilky wayさんの二人が覚えててくれました。明日の出番が遅ければ赤坂天竺行くんやけど、本人達も詳細知らないとか言ってた(笑)。たまごタブルマック食べようっと。