7th Floor

・椅子が並んでるぜ〜!めっちゃ場違いなバンドに、更に場違いな客!座って見てる場合やないので椅子の後ろで踊ったりウォイウォイ言いながら見る(笑)師匠は我慢仕切れなくなって最前0列に乱入してました(笑)流石だわ。梵天丸もかくありたい。
・今日はダブルブッキングだそうです(笑)ワザとかと思ったら違うんだ。
・MCがいつも以上に絶好調なみきさん。今日はおじさんばっかりとか言うてるし(笑)あるお客さん一人をいじるのはいつもの事だけど、今日のターゲットは多分BUNNY THE PARTYを見るのは初めてみたいな感じの最前に座ってた男の人。いじられまくってた(笑)
・今日の超アウェイ状態でもキラキラファイターでぬいぐるみを投げるとはね〜。まぁあの人なら何をやってもおかしくはないが…。
・でも最後はしっかり締めて終わるのもさすがです。