@Shibuya O-nest

・tokageさんの後は間々田さんやらステレオポニーさんやらプリングミンさんを見てからMORNING GLORYさん。モーグロさんのお客さん少ない(泣)I-RabBits麻衣子さんが後ろで手を振ってるんで、前に来なさいって手招きしたんですけど、彼女前に来たのかな?
・最初は上手側に居たんですが、かなこさんの前があまりにも寂しい事になってたんでvin-gさんと一緒に下手側へ移動。
・いつ聞いてもモーグロさんは素晴らしいんですが、あのリミナさんの声はほんま聞き惚れてしまいます。
・流石にあのお客さんじゃモッシュが発生する事は無かったですが、それなりに盛り上がったんとちゃうかなぁ?私的にはめちゃめちゃ盛り上がってましたけどね。
・かなこさんが全力投球にかけて甲子園ネタを。『けんぎしょう』っていきなり言っても関東の人は県立岐阜商業の事だとは気が付かないちゃうの?リミナさんは県岐商よりも中京大中京よりも花巻東を応援してるらしい。しかもわざわざビデオに撮ってるらしい(笑)
・今度のワンマンのチケを入手する事でモーグロレギュラーになれるらしい(笑)一桁番号を持ってる私はモーグロスタメンを名乗ってもいいのとちゃうやろか?(笑)初心者がおこがましいってね。すみません。
・ラストが『Tomorrow』って珍しくないですか?私あの曲大好きなんですよ。アニーも見に行ったし(笑)
・MORNING GLORYさんが終わったらもう見たいバンドも無いし、Milky Wayさんの出番に間に合いそうだったので赤坂天竺へ。