@赤坂天竺

・現着したらちょうどMilky Wayさんの転換中。ゆいとん&れーこの二人が転換中絡んでくれました。ありがとうございますって、Milky Wayさんの客って俺だけか?
・ライブが始まってやっぱりこのバンドええわ〜とか思って聞いてたのに、途中で衝撃の発表が有りました。Milky Wayさんは10月で解散するそうです(泣)HPに何にも書いてないし、昨日も何にも言わなかったからめっちゃ驚いた。折角面白いバンド見つけたと思ったのになぁ…。しかし、さらっと発表するから聴き間違えたかと思ったよ。
・終わって訊いてみたら新潟ではすでに解散の発表をしてたから、既にみんな知ってるもんやと思って喋ってたとか。解散の理由は音楽性の方向の相違だそうです。まぁ、バンドは色々あるから仕方がないとは言うものの…勿体ないったらありゃしない!
Milky Wayさんの次のバンドさん(名前が分からん)まで見て撤収。このバンドなかなかカッコいい音楽をするんですが、実はギターの人がゲイらしくMilky Wayのドラムさんが狙われてました(笑)
・ゆいとん&れーこの二人が外までお見送りしてくれました。ありがとうね。また30日に逢いましょう。