@柏616

・この前本八幡3rdSTAGEでCanmy*さんを見た時にCDを買おうとしたら完売だったんですよ。でまた今度買いに行くから〜、って言ったのを実践しに柏616へ。
・現着したらCanmy*さんの一つ前のlorisってバンドが始めた所。最初の内はゆっくり目の曲であんまり興味無いなぁと思いながら聞いてたんですが、最後の曲だけアップテンポな曲で結構私好みなんですよ。ライブする様になってまだ1年らしいので今後がちょっと楽しみなバンドです。
・トリ前がCanmy*さん。今日は演奏からMCまでグダグダ(笑)曲の途中で他の曲を歌いそうになったり、2曲続けて演奏するはずが2曲目の前奏とちったりするし、対バンさん(お客さん?)から突っ込まれまくりでしかもほとんど内輪ノリだし、普通ならお客さん全員ドン引き、みたいな状況にも成りかねないほどのグダグダ感でした(笑)でもフロアにいたのがほとんどバンズマンとスタッフさんだったからウケるウケる(笑)今日だから許されたんだろうけど、ほんまはダメですから!
・でも曲自体は好きなんですよ。新曲ってのがまた良かった。
・トリのAllegrettoさんを見てからCanmy*さんにご挨拶。3rdSTAGEでCDを買いそびれた事を言うと思い出してくれたみたいで、本当に買いに来てくれたんですか?って。で、CD購入。
・でも今日は見て欲しくなかったとか言ってた(笑)次はちゃんと演奏するからまた見に来て下さいみたいな事を言うてました。また見に来ようと思いつつ撤収。