@下北沢Cave-Be

・CLAN KEYさんのHPに18時30分開演って書いて有ったんで、ちょっと早いかな?とか思いながら17時50分頃に現着。BLACK MIXER BOXさんと喋ってたら、もう始まってるとか言われて中へ。既にトップ引きのドリルマチコさんが最後の曲に行くところでした。
・このドリルマチコさんは初見なんですが、最後の曲を聞く限りでは結構私好きです。
・2番手はMilky Wayさん。今日が東京ファイナル(泣)今日はさすがに発表してました。解散しても新しいバンド組んだら教えて欲しいな。
・3番目がAvant★Gardeさん。最近聴く機会が多いなぁ。そのせいかどうかは分かりませんが、だんだん好きになってきたみたい(笑)
・4番目はCLAN KEYさん。ハチっさんが腸炎とか言ってましたがライブやってて大丈夫なんやろか?ブログ見たらえらい症状重そうやし、かなり心配です。まぁステージの上ではそれをあんまり感じさせなかったですけど、それは私が鈍いだけ?
・8月の曲と9月の曲をやってくれましたが、ちょっと今までのCLAN KEYさんらしくない曲やなぁと。おっちゃんはちょっと寂しいけど、いつまでも同じ様な曲ばっかりやってたらあかんもんなぁ。
・踊る気満々でいたから、かなり肩すかし感有り有りなんですけど〜(笑)
・トリ前はBLACK MIXER BOXさん。上京して1ヶ月ちょっと。まだまだ東京に馴染めないそうですが、曲の方はいつもながら上手いです。楽しいし聞かせるし、かなりおすすめしますよ。
・BLACK MIXER BOXさんの前にラス2だったBMBタオルを購入。最初からブンブン振り回してました。ただ中洲炎上が無かったのが心残りなのと、踊れる所での横移動は無いでしょう(笑)あれは生殺しやで。
・トリはゲストって事でしたが、あのバンドさんが今日のゲストでほんまに良かったん?良いバンドさんなんやろうけど、あまりにも他のバンドさんの曲と違いすぎるのでは?
・結局ハチっさんは物販に出てこず。心配しつつ撤収。雨降ってるやんけ。