@南柏ドランカーズスタジアム

・現着したらUNION☆JACKさんの前のバンドさんの途中。案の定お客さんは少ない。UNION☆JACKさん以外は♂バンドばっかりなんで女の子が少々。
・で、UNION☆JACKさん。千葉には初上陸かと思ったら前にやった本八幡は千葉だった。
・流石に一人で何やかやする気にはなれないんで静かに見てましたが、歌うとこは歌っとったなぁ(笑)
・昨日あれだけ盛り上がっとったからギャップが激しすぎる(笑)平日の柏はやっぱり厳しいですね。しかも対バンが♂バンドばかりじゃUNION☆JACKさんのお客さんはなかなか動いてくれないわなぁ。
・外があれだけ寒いのに今更サマーバケーションは無理があるでしょうwwwええ加減セトリから外してあげて〜
・たっくんの喋りがエセ標準語になっとった(笑)関西弁までおかしくなってるし(笑)
・今日はしんどかったけど、明後日のeggmanでは是非ともリベンジを。どうも一バンド減って持ち時間が長くなったらしいよ。インフルエンザで出られなくなったとか。
・ゆな吉さんの盟友wasさんを見てから撤収。wasさんなかなか良いねぇ〜。この前早く帰らずに聴いとけば良かったとか思いつつ撤収。雨降っとるやないか〜い!