@吉祥寺CRESCENDO

・実は今日仕事だったんですよ、普通に。で終わってから吉祥寺へ行ったら既に20時30分頃。現着したらすぐにダウナーズさんの転換が始まりました。風船を大量に仕込んでたんで転換長い(笑)
・最後の最後まで自由に振舞う2人。最初から風船をばら撒いてフロア中風船だらけ。しかもいつもより多い(笑)200個くらいふくらましたとか。今回はちょっとマイクのシールドが短めだったみたいでフロアの後ろの方まで行けなかったけど、前の方で転がりまくりの、コケまくりの、テーブルの上の物を強制片付けしてその上に立ったり、途中でゆうこりんがトイレに行ったり、最初の方で投げたブラジャーを「えっちっちやるから返して」とか、もう好き放題でした(笑)
・あのハチャメチャなライブがもう見られないって言うのは寂しすぎるなぁ…。ダウナーズさんを見るのは今日が3回目だったんですが、出合うのが遅すぎた。年に1回で良いから復活ライブやってくんないかな?(笑)
・結局CDは発売しないんだよなぁ。解散前に作って欲しかったと思いつつ撤収。