@三宮ART HOUSE

・午前中は仕事して、12時きっかりに退社して15時発のANAで伊丹へ。阪急で三宮に着いたのは17時頃。開場1時間前にART HOUSEに行ったら、moriさんが声を掛けてきてくださいました。ありがとうございます!
・三人様に花を贈るって言ってる方々がいたので私も混ぜてもらう。
・箱の中に入ったら欧州ツアーの時の画像が映されてました。一カ所だけでも行きたかったぜ(笑)
・10分位押してライブスタート。ART HOUSEでやる時はもっともっと暴れるのかと思ってたんだけど都内でやるのとそんなに変わらんなぁ〜と言う感じ。もっと声出してもっと暴れてもええんとちゃうの?まぁ私は暴れないですけどね。思いっきり声が出せて気分良く頭が振れればそれで満足ですから。
・新衣装はいつも通りエロかわいい。つってもちょっと後ろの方だったんであんまり見えんかったんやけど(泣)あれってお手製なんでしょ?凄いなぁ。あと、バックドロップ?も何かめちゃめちゃカッコかわいいんですけど〜!
・途中お色直しの時間に20分間ほど欧州ツアーの時の映像が流れたんだけど、10分間は食べてる映像(笑)食ってばっかりやなぁって声があちこちから聞こえてきたりして。
・後半戦になって私の後ろにバンドマンかなぁ?男の子4人組がやって来て暴れてました。やっぱりTr.弾はこういうノリで見るのがええんちゃうん?と思いつつも俺を巻き込むなよとちょっと退避(笑)でも前半戦に比べて明らかに盛り上がり感が違ったね。
・新曲も2曲だっけ?もっとやってくれたっけ?どれもTr.弾さんらしくてめっちゃ良かった〜!
・あっと言う間の2時間。Tr.弾さんの思惑通りです(笑)いや〜楽しかった。今年のラストライブって言わんともっとやって欲しい気持ちと、ワンマンでキリが良いから今日で今年はお終いいいのかなぁって気持ちがごちゃまぜになっってます。
・じゅあんさんには挨拶出来たけど、まるさんぎばちゃんには挨拶出来んかった…。あと、ポスターカレンダーも欲しかったんだけど、帰りのバスでしわしわになったら嫌やから買わずに撤収。Annyまさるくんとも会えなかったな…。