@新宿ANTIKNOCK

・初ANTIKNOCK。思ってたより広いなぁ。勝手にLive Freakくらいの大きさと思いこんでました。スピーカーがでかい!
・トップ引きは水戸のFAIRYTALEさん。最近「FAIRYTALEは良いよ〜」って声をよく聞くのですが、ちょっと私の趣味とは違うみたい。
・2番手はPEZSTOMPさん。実に1年ぶり。前より踊れる曲が減った様な気がするんだけど…。でも「ラッパ」とかフルに踊れる自信は全く無いです。
・ひろみさんの暴れっぷりもちょっとおとなしくなったような気がする。1年前はもっと激しかった印象があるんだけど…。
・4番手はMAD HATTERさん。今日は、今までMAD HATTERさんを見てきた中で1番良かった〜!って思えるステージでした。すごくまとまってる感が高かったなぁ〜。昔からのメンバーと新メンバーが一つになったって言うか。いや〜良かった!
・「ONE TENSION」のダンスタイムだけは踊りましたよ。タカユキさんやらカナさんやら4人で踊ってました(笑)でも皮靴で踊ると足の裏が痛い(泣)
・トリ前はELIZABETH.EIGHTさん。今までストロベリー・ロボットさんと対バンした事の無いベスハチさんが何故トリ前なのかは訊かない事にしよう(笑)
・やっぱりカッコいいね。もっともっと見たいんだけど、大概対バンが私好みで無いから…。今回みたいな対バンなら喜んで見に行くんだけどなぁ〜(笑)
・トリは勿論ストロベリー・ロボットさん。お友達がいっぱい見に来てました(笑)ヴォーカルさんの声が特徴有っていいですよね。
・ストロベリー・ロボットさんの新譜を購入して撤収。