The Attentions@千葉ニュータウン中央駅前

・The Attentionsさんがほくそう春まつりに出るって事で千葉ニュータウン中央駅へ。北総線初めて乗った。まぁ乗ったのは都営の5300形でしたが…。新鎌ヶ谷駅成田スカイアクセスの試運転が見れた。3050形って奴。
・出遅れたんで2回目のみ。ちょうどお昼時って事も有って結構な人出でした。普通じゃない人も多かったけどね(笑)
・The Attentionsさんは初見。正直言うと長谷川さんが居なかったら見る事は無いやろう(笑)って感じなんですが、ダンサー4人は皆さんかわいらしい方ばかりなので(長谷川さんが一番かわいいのは言うまでもない)、こういうのが好きな方は一回見に行っても良いかもよ。
・衣装がちょっとエロい(笑)スカート短すぎ!おっちゃん目の遣り場に困るやんか(笑)
・最後に氣志團さんの「One Night Carnival」のカヴァー。木更津と北総じゃ同じ千葉でもだいぶ違うと思うけど、私氣志團さん好きだから有りやな(笑)
・ガッつく場所も分からんしネタも無いのでちゃっちゃと移動。ここから秋葉原ってどうやって行ったら良いんやろ?