@鎌倉元SALT PEANUTS

・ちょっと早く鎌倉に着いたので鶴岡八幡宮へ。ぶっ倒れた大銀杏が無惨な姿を曝してる(一応植えなおしてあったけどあれで大丈夫なん?)前で結婚式やってました。私が結婚式する事はないのかねぇ〜(笑)
・時間になって箱に行って驚いた。以前はライブハウスじゃなくて普通の飲み屋だった所なんかなぁ?ステージも無くてフロアに機材が置いてあるだけ。キッチンが楽屋みたい(笑)音響も何も無いからヴォーカルマイクが聞こえづらいことこの上ない!まぁ手作りのイベントなんで仕方がないか。D代込みで1000円だったし。
・2番手がヒーヒズヒムイズムさん。持ち時間が長いのは大変良かったんだけど、前述した通りヴォーカルマイクが聞き取りにくいので鞠子さんの歌もMCもよう分からない(泣)MCなんて生理2日目でお腹が痛いってのとアルバムが出るしか聞き取れなかった。でその生理痛の話の後なんか喋ってるなと思ったらおもむろにお酒を取りに行って、一口お酒を口に含んでそれをお客さんに浴びせかけてました(笑)ちょっと羨ましいようなでも嫌なような…。
・でもやっぱり良いよこのバンド。きくこさんとのツーマンを夢に見ております(笑)
・今日の鞠子さんはメイドじゃなかったな。かわいらしい服着てました。
・出番が終わってから物販に行ってこの前買ったCDを取り替えてもらいました。
・もうちょっと見ていこうかと思ってたんだけど妙に眠たいので撤収。鞠子さんが「わざわざ鎌倉まで来なくても都内でもライブするのに」って言ってくれたんですが、私は見たいモノの為ならどこでも行きまっせ(笑)