@新宿Marble

・Marbleの近くまで来たらなんか長蛇の列が出来てました。なんの人だかりなんやねん?って見たら新宿MARZの入場列だったみたい。MARZ入るのに入場列って誰がライブしてたんやろ?
・Marbleはいつも通りお客さんが少なかったです(笑)だんだん増えていきましたけど、トップ引きのSUNDAYSさんの出番辺りはちょっと寂しかったかな。要注目バンドやのに…。
・そのSUNDAYSさんですが冬実さんの喉の調子がちょっと良くなくて上の方の声が出にくそう(泣)でも新曲はなかなかええ感じだったな。バラードの方もそうじゃない方もタイトルがまだ決まってないって後で渡辺くんが教えてくれた。
JOY SOUNDの着うたダウンロードバトルで1位を取った話。カラオケに行った時に是非歌って欲しい。で、一緒に行った人に「これだれ?」みたいな顔をさせろって。へぇ〜こういうバンドあるんだぁ、みたいな。
・今日はベース三上くんの誕生日。最後の曲の時に冬実さんがケーキを持ってきました。でも演奏中だから食べられない(笑)何はともあれ誕生日おめでとう!
・タンバリン完全に壊れちゃいましたね(笑)
・今日はSUNDAYSさんだけ見に来たんやけど1バンドだけで帰るのも何やなぁ〜って思ってたら結局最後の最後まで残ってました(笑)イベントの最初から最後まで居たのって久しぶりな気がする。
・トリ前に出てきたVEGAS TOP GLIDERさんがちょっと気になった。ドラムさんがめっちゃ凄かった!後で宮田くんがドラムの人はお母さんですよ、と教えてくれた。ますますカッコイイじゃないですか!惚れる〜(笑)
・どっかで見た時あるなぁって調べてみたら、去年の7月に本八幡ROUTE FOURTEENで見てた。
・VEGAS TOP GLIDERさんのCDを買おうとしたんだけど、メンバーさん全員お話に夢中だったみたいだったので買わずに撤収。