@渋谷aube

・東京へ転勤後の初ライブは紅ノ壱パンダさん。約1年ぶりかなぁ?
・今日は知ってる人は居ないしメンバーさんにも覚えて貰ってないんで、帽子が無くても大丈夫(笑)
・20分ほど巻いてたみたいで楽勝で間に合うはずが現着したらちょうどトリ前の紅ノ壱パンダさんが始まるところでした。危ない危ない。
・平日のaubeじゃお客さんはあんなもんか?かなり少なかったです…。
・2/3くらいは知らない曲になってましたが全部好きやなぁ!GO!GO!7188さんが好きな人は紅ノ壱パンダさんの事も結構好きなんとちゃうかなぁ?
・夏に新しいアルバムを出すのでレコ発でまた東京に来ますって。でもその前にもう1回来たいとも言うてました。
・入る時にフライヤーの束と一緒になってたCDは紅ノ壱パンダさんの無料音源1曲入りでした。ありがとうございます!
・物販の時に、新しい名前教えてって訊いたら、まだ決まってないって(笑)今以上にインパクトの有る名前がいいな。
・トリのテンションパーマさんまで見て撤収。今日の出演って4バンドだけだっけ?