@新宿MARZ

・今日は仕事をほったらかして(転勤早々なのにwww)新宿MARZへ。今日はね一応ハンチング持ってきました(笑)でも多分メンバーには認識されていないと思う(泣)
・現着したら3番目?くらいのバンドさんの転換中。もうちょっと仕事してても良かったかも(笑)
・トリがきくこさん。宮崎あおいさん前最前で(笑)ソラニンのロケで新宿MARZを使ったらしいよ。で、えーぽんの位置に宮崎あおいさんが立ってたんだって。今度ソラニン見に行こうっと。
・菊さんが最初から煽りに煽るんだけど、前半って結構ゆっくり目の曲だったよね(笑)しかし、私が初めてきくこさんを見た去年末の西川口Heartsの時に比べるとお客さんが増えたね〜!もっと人気出るはずだけどね。
・えーぽんがMCで「飴ちゃんあげま〜す!」を忘れたんですが、私は今日から飴ちゃんくれないのかと思ってテンション下がってしまいましたよ(笑)飴ちゃん貰う為に来てるのに(笑)で、菊さんから忘れた事を突っ込まれるえーぽん。内緒やけど30日は新曲やるってよ!出番トリ前にしてくれ〜!
・後半はガガガっと盛り上がる曲を2曲やっておしまい。いやぁ〜盛り上がったねぇ〜。欲情→重力は鉄板ですね!
・トリなんで当然アンコール。テンション上がりまくりの菊さん、ギターを放り出して歌ってました(笑)思い切りが良いですねぇ(笑)何ならギターの人加えて、菊さんはヴォーカル専門ってのも有りではないでしょうか?私はギターを弾く菊さん好きですけどね。
・アンケート書いて飴ちゃん貰って撤収。30日も行くよって言ったけど多分行けない(泣)