@大須ell.SIZE

・私が前々から増設してくれ〜って書いてた大須観音駅のロッカーですが、今日見たら増設されてました!偉いぞ、名古屋市交通局
・最近のI-RabBitsさんはモッシュが有るとか聞いたんで、2段目下手側へ。何故か大概上手側ともちゃん前で見ることが多いのでイノくん前ってちょっと新鮮(笑)
・ワンマンって本当に素晴らしい事だよね〜!麻衣子さんも言うてたけど、普段の対バンライブだったらもう終わりって曲数でもワンマンだとまだ始まったばっかりなんですよ!これを素晴らしいと言わずに何を素晴らしいと言うのかと。
・イノくんも、普段のライブだとこれからガンガン行くぞ!って時におしまいって悔しい的な事を言ってましたが、今日はI-RabBitsさんの全力を見せて貰いましたよ!(普段も全力やろうけどなんせ時間が短い)
・ワンマンなんで麻衣子さんものびのび喋ってました(笑)夜寝られなかったとか、ともちゃんの寝相はI-RabBitsで一番悪くて頭蹴られそうになったとか、更にイビキかくとか(笑)
・ちょっと前に麻衣子さんがブログで「I-RabBitsの曲で一番好きな曲をコメント欄に書け」的なお題が有ったので、私は「モッタイナイもお月様も好きやけど一番好きなのはピノキオ」って書いたんです。したら今日モッタイナイとお月様が連続で来まして(笑)更に2曲くらい置いてピノキオですわ!もう私の為のライブですか?って感じの前半戦でした。ピノキオの振りもちゃんとやってくれたしね♪後はタバスコが聴きたかった…。渋谷じゃセトリ変えるそうなんでタバスコも聞けると信じていますが、もう一度のピノキオも期待しています!
・名古屋だと兎飛やらモッタイナイをあんまりやってないから振りを知らない人が多かった様な…。たまには普段のライブでもやりましょうよ(笑)
・ワンマンじゃ降りてこないと思ってたのに今日もイノくん降臨(笑)しかもベースを放り出して(笑)めっちゃ楽しそうでした。更に「幸連鎖」を熱唱!あれは他人には聴かせられない(笑)
・アンコールの時のMCでカンペを見ながら色々告知。6月の栄は中日に出演。場所と時間は流石に未定らしいですが、初参加なのにいきなり規制をかけさせる様な勢いで来いとの事です。
・今日は響姫祭の第一弾発表だそうで、MORNING GLORYさんやらRONDONRATSさんやら何やらかんやら27バンドくらい出るそうです。後ろ見たらリミナさんがいました!
・それとそろそろ音源の話が出来そうとの事です。震えて待て!
・それから麻衣子さんのブログにコメント書けって(笑)喋る相手が居なくてさみしいそうです(笑)ちょっとくらい私的な事でも大歓迎だとか。
・後これからは何か変わった事をしたら全て「麻衣子Standard」で片付けて良いそうです(笑)
・アンコールの最後に兎飛をやったのにダブルアンコールは無いやろ〜。あの曲の後に何をやって欲しいのか?
・ツアーTシャツを買って麻衣子にピノキオありがとう言うて撤収。このツアーTシャツ実は校正ミスで1箇所文字が抜けてる所あるんだって。テツさんは知らなかったらしく麻衣子さんがその事をべらべら喋ってる後ろで狼狽えてました(笑)