@石丸電気

石丸電気でのイベント見に来るなんて約3年ぶりだわ〜!
・もう開場してると思って直接7階へ行ったらまだリハ中だった…下に誰も並んでないと思ったんだけど、よく見たら3人くらい並んでるわ(笑)
・今日CDを1枚買うと未発表音源をくれて、2枚買うと写真が付いてくるんだって(笑)おいおいどこに行くつもりやねん(笑)それともそういうバンドなの?ちゃんとライブを見た事が無いからよく分からないんだけど…。
・石丸のイベントなんで当然の様にイスが並んでます。座って見るのって楽で良いけど体がうずうずするんよね(笑)お客さんが少ない上に座りだからめっちゃ静かやった(笑)
・ちょこちょこっとやって終わりかと思ってたらガッツリやってくれました。新曲も有ったし、これはかなりお得だな(笑)
・ほんまに一度ライブ見に行きたいと思ってるんですよ。しかし本厚木は遠い(泣)5月6日は高田馬場CLUB PHASEでやるそうですが5月の平日は無理だわ…。
・CD買ってサインしてもらって撤収。お話しする事が無かったので黙ってました(泣)