@渋谷eggman

・最初はGallowSさんやらデンジャー☆ギャングさんやらを見に新宿FUTURE NATURE VALVEへ行ったんですよ。V系イベントなんで入りにくいよな〜とか思いながらも勇気を振り絞って入ったんだけど、予想通りの場違いさは兎も角、予想以上に狭い箱で予想以上にお客さんがいっぱいだったんでフロアにも降りれない状態。まぁ無理をすれば降りられない事は無かったけど、フロアは女の子ばっかりだから…。そこまでの勇気は無かったです。
・そんな感じでステージが見えない替わりにフロアを眺めて楽しんでたんですが(笑)どんどんお客さんが増えてきてこれ以上は無理ってなってきたんで、3つ目のバンドさんが終わった瞬間に脱出。渋谷へ向かう。V系のギャルバンって結構有るのな。知らんかった。
・で、eggmanに着いたらミツマッシュさんが始まったところ。ここのヴォーカルさんの声は好きです。リッキーさんよりセクシーじゃなくても良いじゃないか(笑)後1回でおしまいなんですね…。
・今日のeggmanは男ばっかり(笑)さっきの箱とは大違いだわ(笑)
・トリ前がLANCER>>Beeさん。ギターが代わってます。でも今回のギターさんもサポートです。新メンバーはいつ決まるのか?さしーくんの髪の色がえらく鮮やかでした。きゃないくんが「げっちゃ〜んす」を言いませんでした(笑)
・今日は結構アウェイなのかと思ってたんですが全然そんな事なく盛り上がってましたね。LANCER>>Beeファンを侮ってました。ごめんなさい。
・次のライブのチケを購入しつつあゆみさんに挨拶して撤収。ヒーヒズヒムイズムさん現場であゆみさんを見かける日は来るのか?