@新宿MARZ

・今日は無理だと思ってたら案外仕事が早く終わったので新宿MARZへ。帽子持ってくるの忘れた(泣)
・現着したら劇団鹿殺しRJPさんの最後の曲の前のMC中。まだ秋葉原で路上パフォーマンスが出来た時期以来の鹿殺しさん。相変わらずの良く分からないパフォーマンスを繰り広げてたみたいで(笑)でもお客さんはそれなりに来てたみたい。
・芝居の方は一回も見た事無いんですけどね(笑)面白いなら見に行こうかな。
・チョビンさん(今はチョビンって言わないんだよな)があんまり変わってなかったな。
・次がきくこさん。実は出番の時間がヒーヒズヒムイズムさんとだだ被りで、寸前までどっちに行くか悩みに悩んで、結局きくこさんを見に来たって事はメンバーさんには内緒です(笑)
・新曲はスローな曲かと思いきや激しくなっていくと言う、GO!GO!7188さんのファンなら必ず好きだろうって曲でした。かなりいい感じです。
・え〜ぽんのお尻が心配で心配で仕方が無かったんですが、ライブ中は大丈夫みたいでしたね(笑)でも今日のMCってなんか事務的じゃなかった?いやいやアンケートの事と物販の事ときくこTVの話しをするだけやから事務的でええねんけど、なんかいつもと違う様に感じたもんで…。
・次回は5月19日にMARZで。「GO行く」で覚えてね、って今考えたでしょ。来ない人は往復ビンタだそうです。おぉ怖っ!
・アンケートを提出して飴ちゃん貰って撤収。またELIZABETH.EIGHTさんと対バンしてほしいもんです。