@恵比寿LIVE GATE TOKYO

・取り置き完了メールが届いてから、前売りチケが有る事を思い出しました(笑)LANCER>>Beeさんごめんなさい。
・現着したらトリ前のバンドさんの転換中。転換中にラジオ的な事をやってました。入る場所が無い(泣)
・LANCER>>Beeさんはストリートライブには行ってたけどライブハウスで見るのは久しぶり。ストリートはストリートの楽しさが有るけど、やっぱりライブハウスのがイイネ。
・新しめの曲をちょっと忘れてたり、最近の曲は初めて聴いたりと、ブランクを噛み締めながら聴いてました。新曲は難しい(笑)
・キャナイくんのMCとリーダーの突っ込みは面白くて好きなんですが、リーダーの突っ込みが鋭すぎる時が有りますよね(笑)頑張れキャナイくん!
・今日のあゆみさんの衣装がいつもに増してカッコ良かった。あぁいうの好きです。私は着られませんけどね(笑)
・アンコールはお客さんの多数決で「存在証明」。やっぱりLANCER>>Beeさんと言えばこの曲ですね!
・物販で次のライブのチケを購入して撤収。あゆみさんから「ヒーヒズのラストに来てへんかったやろ!居ないことに驚いたわ!」とか言われる。何かさ、最後とか言われると敢えて行きたくなくなる天の邪鬼な性格なんですよ。活動再開ライブには必ず行くつもりですので。