@渋谷Milkyway

・大晦日に4ヶ所でライブする必要が有るんだろうか?2ヶ所で良いやんと思いつつ渋谷Milkywayへ。
・ステージの前縁が板で覆われてお立ち台状態になってる。前はこんなん無かったのに。年末だけ?でもあのモニタースピーカーはとっても立ち難そうで転ぶ人も居たそうだから、良かったんじゃない。
・しかしお客さんが少ない…。まぁカウントダウンまではまだまだ時間が有るからこんなもんか。
・LAZYgunsBRISKYさんはいつも通り素晴らしいライブでした。みんな楽しそうにやってて見てるこっちも幸せな気分になる。もうちょっとお客さんが居ればなぁ(泣)
・あずずがお腹出してました(笑)泉さんはストレートに戻してる。萌さんはあの髪型がとっても似合うと思う。でlucy先生は益々可愛らしくなってる。
・続いてスキルアップさん。私の知らない曲が2曲有ったんだけど、これが2曲とも私好みなんですよ!1曲は歌詞が関口由紀さんみたいにドロドロだった(笑)
・ワンマンに行きたいけど本厚木は遠すぎです。
スキルアップさんが終わったら速攻で三軒茶屋へ。