@南柏ドランカーズスタジアム

LUSHのLAZYgunsBRISKYさんやらHystoic VeinさんやらTHExxズさんやらも大変魅力的だったんですが、何てったって南柏は近いですから(笑)それにLOOKに行けなかったしね。
・ドラスタのレイアウトがちょっと変わってた。前はPA席が真ん中に有ったのに下手側に移ってるし、バーカウンターとフロアの仕切りが変わっててちょっとフロアが狭くなってる。あの巨大なミラーボールは健在です。あれはほんま綺麗だよね。
・きくこさんはトリ前。きくこファンの皆さんと最前に。いつもの上手側で見ると菊さんの前なんよね。私みたいなのが恐れ多くも菊さん前で良いんやろうか?
・LOOKに続いて千葉県でのライブ。菊さんは千葉LOVEを連呼してました(笑)
・またメガネをぶっ飛ばして「メガネどこ?どこ?」をやってました(笑)そこそこ!って思いっきり指差してました。
・今日はえ〜ぽんのMCが無かったんだけど今回の関東ツアーじゃえ〜ぽんMCは無しですか?まぁぶっちゃけ長いから(笑)仕方ないのかなぁ。あのMCの間に1曲出来るからなぁ(笑)でもさみしい…。
・デミさんって寡黙なんだけどさり気なく美味しい所を持って行っちゃうよね(笑)菊さんを押しのけてセンターでベース弾いてるもんなぁ(笑)
・終わって物販を見たら何人かCDを買ってくれてたみたい。ってかあのライブを見た後に音源を欲しいって思わない事が信じられないよ!
・乾杯したりして挨拶して撤収。きくこファン全員まとまって南柏駅まで(笑)