@新宿Marble

・現着したら最初のロマンチストさんの途中から。何か良いねこのバンドさん。ぐっと来る曲でした。お客さんがいっぱいで入り口付近から中に入りづらい。
・次がうつみようこGROUPさん。うつみようこさんってのは冬美さんのヴォイトレの先生で、彼女が参加してるバンドがうつみようこGROUP。うつみようこさんは多分私より10歳は年上だと思うんだけど、すっげーパワフル。私も10年後あんな風になれるかな?
・トリがSUNDAYSさん。冬実さんが出番前にちょっとMCしてたんですが、既に声がガラガラ(泣)心配してたら案の定高い音が出ない。めっちゃしんどそうに歌ってたなぁ。
・でも、そんな事を感じさせない程の素晴らしいライブでした。メンバー全員の気合いが伝わってきましたよ!フロアも凄い盛り上がり!私が見始めた頃に比べたらSUNDAYSさんのお客さんもかなり増えてるしね。前の方は女の子ばっかり。女の子にモテる女小林冬実(笑)でもこうやってたくさんのオーディエンスとSUNDAYSさんが見れるなんてすごいうれしい事です。
・元々パンクっぽいバンドでしたが今やすっかりパンクバンドとしてどこに出しても恥ずかしくないバンドです。ほんと凄いバンドに成長中です。私の目に間違いは無かった(笑)
・3月はライブをお休みするSUNDAYSさんですが、4月は3マン、5月には2マンが決まってるそうです。1ヵ月のお休みの間に喉の調子を戻しといてくださいね。
・今日発売開始のSUNDAYSさんの新譜を購入して撤収。