@渋谷TAKE OFF 7

・うだうだしてたら開演時間ギリギリになってしまった。危ない危ない。
・Cryskalさんを見るのはいつぶりやろう?って言うか良くもまたライブをしてくれたもんやなぁ〜。スタジオに入るのもなかなか難しいやろうに…。
・ベースの子が新しい子。トロンボーンと全く同じ名前なので初号機と弐号機と呼んで区別してくれって(笑)
・誕生日のメンバーがいる話しのついでに鉄ネタをさり気なく挿入したんだけど、誰も新京成電鉄なんか知りませんて(笑)しかし8800系が投入された日が2月26日だなんてよく知ってますね(笑)
・トランペットさんが怖い話をします、って話始めたのに、最後は浮気はダメって話しに(笑)枕元に立ってたのは生き霊なんかじゃなく、その相手の女が夜な夜な通ってたんじゃないの(笑)本当に殺してやろうとして。おぉこわっ!
・「月下美人」で踊ってみたんだけど、すぐに息が上がっちゃって(泣)休み休み踊ってました。
・次のライブもやる気は有るみたいですが、いつになるかは全くの未定だそうです。まぁ気長に待ってます。
・アンケートを記入して次のバンドさんまで見てから次へ移動。