@浅草KURAWOOD

・ほんまは17時から渋谷eggmanでスキルアップさんを見てから浅草へ行くつもりだったのに、部屋でウダウダやってる内に間に合わない時間になっちゃったので直接浅草へ。スキルアップさんごめんなさい。
・それなりにお客さんが入ってました。これくらいがちょうど良いな(笑)
・2番目のHOMMヨさんの途中から。女の子だけの3ピースバンド。雰囲気はなかなか良いんだけど曲が盛り上がりに欠けるのが残念。
・3番目は瘋癲野朗さん。出落ちかよ?っていう格好なんで全然期待してなかったんですが、これが結構いける(笑)格好だけでなくほんまにオモロい(笑)しかも音楽の方もかなり私好み。「あと2曲で終わりです」って言った時に本気で「え〜?」って思ってしまった。私が男バンドでこれだけ褒める事なんてそうそう無いよ(笑)また見に行くかな。
・トリ前がHystoic Veinさん。私が初めてHystoic Veinさんを見た時はメンバー全員真っ赤だったので、私の中では赤いイメージなんですが、でも本来は黒なんですよね。今日も皆さん真っ黒黒助でした。
・鸚哥さんは相変わらず自由です。最初からフロアに降りて後ろの方で歌ってました。彼女カッコいいんだこれが。
・今日ようやくHystoic Veinさんのカッコ良さみたいなのが分かり始めた気がしました。流石に2年連続SXSWに出るだけはあるんだと思います。やばい神戸まで行きそうな勢いやわ(笑)
・サブステージのGARCIA赤松ハルカさんもなかなかいい声をお持ちで。GARCIAさんのライブにも行きたいな。
・一応トリのバンドさんまで見てから撤収。帰りのTXの中でHystoic Veinさんの新譜をまだ買ってない事に気づいた(泣)