@渋谷O-Crest

・ecosystemさんの出番が20時30分頃って事で一路渋谷へ。
・今日なんか平日だし寒いし天気悪いしあんまりお客さん居らへんのちゃうか?って思ってたのに、現着してみたらそれなりにお客さんがいました。皆さん暇?(笑)
・久しぶりのecosystemさん。3人でやってるのかと思いきや、4人でした。やっぱりecosystemさんにはサポートでもキーボードが必要不可欠やね。
・やっぱりカッコいいバンドさんやね。関東にも結構来てるのに何でこんなに空いてしまうのか?(笑)もっと見に行こうぜ!
・今日は殆どMC無しやったね。壺坂さんが「恋愛話する?」って振っても他のメンバーの反応無しやったし(笑)
・次のHeavenstampさんはギターヴォーカルさんの声がとっても好みです。曲はちょっと私の趣味とは違うけどなかなかカッコいいですよ。
・トリがBEAN BAGさん。既に22時過ぎ。BEAN BAGさんや無かったら絶対に帰ってるよな。私そんなにBEAN BAGさんの事好きやったっけ?(笑)
・今日のお客さんはなかなか腰が重いと思ってたのにBEAN BAGさんの時は結構盛り上がってました。皆さんBEAN BAGさん目当てだったのか。
・ゆみさんの運動量は相変わらずハンパないです。昨日東京マラソンを走ってきて今日ライブやってるって言われても、何の躊躇いもなく信じますよ(笑)私もあれくらい動きたいわ。
・ベースさんのMCがいつもながらオモロい。ecosystemさんがエラくなりそうなんだけどRockは長いことやってる奴がエラいとか、今の内に彼女らに恩を売っておくとか、俺らがエラくなってもお前らの事は忘れない、忘れないどころか川崎にでっかい家を建てるからお前らみんな面倒見たる、とかとか。それから「恋愛話でもする?」(笑)
BEAN BAGさんの曲ってやっぱり私の好みでは無いような気がするんだけど、好きなんだよなぁ(笑)なんなんでしょ?
・アンコールまで聴いてちゃっちゃと撤収。