@市ヶ谷Live inn Magic

・3年半ぶりのLive inn Magic。PaPaさんが受付してて驚いた。
・久しぶりに有料カラオケ大会見たわ(笑)今日が2回目のライブって言う子が二人くらいいたんだけど、いやいやいや〜(笑)まぁこれがLive inn Magicなんですけど。
・B型シンドロームさんはトリ前だったかな?お客さん達は結構B型シンドロームさんの事知ってるみたい。
・DISACODEのAKIRAくんとex.髑髏のRe:NOさんのなんちゃってアイドルユニットがB型シンドロームさん。
AKIRAくんの声も良いよね。B型シンドロームさんの出番までは残念な人が多かったから余計に(笑)
・ここの2曲のオリジナル曲は結構好き。もう1曲マクロスのなんちゃら言う曲を最初に歌ってました。
・分かんないのは何故B型シンドロームとしてLive inn Magicのステージに立ってるのか?って事。今更地下アイドルからやる意味が有るのでしょうか?KERA読者なんか見に来れない訳だから完全にヲタ向け企画なんですよね?その真意はなんなんだろう?まぁ私的にはファッションショーよりは100万倍見に来やすいから歓迎しますけど(笑)
・3曲だけやって終了。まぁ持ち歌が無いからね。物販で言ってくれればAKIRAくんが1000円で踏み付けてくれるそうです(笑)
AKIRAくんが「俺」って言ってたらRe:NOさんが「俺言ったらダメ。俺ダメ」って。
・一応最後まで見て物販の途中で撤収。AKIRAくんとRe:NOさんにはよう話かけられません(泣)