@渋谷DESEO

・堺女子高校のHi-LabさんとHi-ROZARIAさんが関東でライブやるって言うんでDESEOへ。19時にDESEO着とか奇跡(笑)
・中に入ったらHi-Labさんのファンの人がたくさんいました。あの人達はSCANDALさんのファンの人なんかな?
・トップ引きがHi-Labさん。バリバリSCANDALさんを意識した衣装でSCANDALさんの曲をカヴァーしたりしてました。ちょっと前にメンバーがガラッと変わったHi-Labさんですが、なかなか良い感じなんじゃないでしょうか。ポストSCANDALイメージで関東で売り出すんですかね?
・お客さんもかなり盛り上がってました。でもステージ側からPPPHを煽るってのは何か違う方向に向かってる様な気がするのは私だけなんだろう。
・次がHi-ROZARIAさん。ROZALIAさんは関東初ライブ。
・ROZARIAさんは2曲のみ。1曲目が終わった後に「次で最後です」って言われた時は本気で「え〜?」って言ってしまいましたよ(笑)
・私はやっぱりHi-ROZARIAさんの方が好みやな。って言ってもHi-ROZARIAさんはゆっくりした曲ですよ。決して最近私がよく見に行くバンドさんみたいな感じではありません(笑)でも何か頑張ってる感がとっても良いのです。おじさんはこういうのにとっても弱いんですね(笑)
・でも関西ですとカメ0オンCOM82→さん辺りを見本に練習してくれると面白いんですが(笑)有名軽音部じゃ無理?
・余りにも消化不良なので浅草KURAWOODへ。赤い月さんに間に合うかな?