@川崎CLUB CITTA'

GO!GO!7188以外で太鼓を叩くターキーを1回くらいは見ておこう、と川崎へ。
・CITTA'に来るのも久しぶり。広くて良いんだけど、広い箱にパラパラのお客さんってさみしさ倍増やな。CITTA'って親切料金なの?
・トップ引きはRed Pepper Girlsさん。普段はヴォーカルの女の子2人でステージをやってるんだけど、バンドスタイルの時だけターキーが太鼓を叩きに来るんです。
・後ろで聴いた方が音が良いんだけど、最前が空いてたから下手側最前へ。こういう時って前か後ろか迷う。
・ドラムを叩くターキーを見るのって久しぶりだわ。ドラムの良し悪しとかは分かりませんがターキーの叩くドラムは大好きですよ!YAMAHAのドラムを叩くターキーにちょっと違和感(笑)
・Red Pepper Girlsさんの曲ってノリの良い曲が多くて結構好き。まぁお客さんのノリはアイドル系ですが、私には無問題。
・次がMIX MARKETさん。久しぶりに見たらかなり私の好きな感じなんですが、MIX MARKETさんって前からこんな感じでしたっけ?これならまた見に行きたいと思う。
・MIX MARKETさんが終わってからRed Pepper Girlsさんのタオルを購入して撤収。