アイドリング!!! #829

・DJルカエデのオールカエデニッポン。
・今までみんな気になってたけど聞けなかったメンバーの事をズバズバ質問するコーナー。答えが分かりにくい時や面白くない時は何度も何度も答え直しを強要される。さらに当人以外の人にも無理やり回答させて、面白くないと何度も何度も答え直しを強要。挙句にルカエデから辛辣な批評を受ける。メンバーにとってはかなり恐ろしい企画。
・「ゆうなの前髪はどうして海苔みたいなの?」
・「さかっちさんはなんでカメラが回るとなまりだすの?」
・「ルリカさんはダンスリハ中、ダンスをしていても鏡に映ってる自分と目を離さないのは何で?」
・「そもそもまいぷるさんの「ぷる」ってなんですか?」
・「外岡さんはどうして上目づかいで写真を撮るの?」
・「ひぃちゃんは何でお金持ちなのに働いてるの?」
・「野元さんはなんで食べるのを我慢できないの?」
斉藤舞子アナは何であんなに残念な人なんでしょうか?カメラ以外の所を向いて告知するを斉藤アナ。