@越谷EASY GOINGS

・瀬尾くんのあみだくじで出番が20時30分に決まったっていうつぶやきを見たので急遽EASY GOINGSへ。
・JARRINGさんも見たかったんだけど残念ながらトップ引きだったみたいで見れず。現着した時は功さんのラスト2曲でした。
・赤い月さんは3番目。知真さんの髪が短くなってる!短髪ってほどではないけどすっきりショートでなかなか似合ってました。好き(笑)
・ステージの方はいつも以上の赤い月ワールドが展開されてました。ほんまに圧倒的!音圧で弾き飛ばされそうなくらい。このバンドをEASY GOINGSで見れるって凄い贅沢だと思う。4人ともすげーよ!
・知真さんの声も絶好調だったんと違うかな?あの声に痺れっぱなしです。
・あっと言う間に終わっちゃった(泣)もっともっと聴きたいのに〜!
・トリのLos Childさんまで見て撤収。知真さんに「赤い公園って見たこと有るんですか」って訊かれる。流石は今話題の赤い公園さん。知真さんも気になるみたいです。でもね私は赤い公園より赤い月の方が100万倍イカしてると思いますけどね!