@越谷EASY GOINGS

池袋Admと越谷EASY GOINGS、どっちに行くか迷いに迷った結果越谷EASY GOINGSへ行く事に。
・現着したら最初のバンドさんの後半戦。鞠子さんが挨拶してくれたんだけど、鞠子さんがエロかわいい格好してたのでまともに見れない(笑)あれは反則やわ!
・2番目がNADSADさん。今まで見た時よりも何か心に響かなかったと言うかなんと言うか…。どうも何かが違う様な感じ。何だろ?私の心のコンディションの問題なのか?
・トリ前がヒーヒズヒムイズムさん。七割三分五厘からのスタートってめっちゃテンション上がるわ!でもいきなりペヨンくんが入りを間違えるって笑かしてくれる(笑)
・やっぱりカッコ良いバンドさんだよなぁ。見る度に惚れ直すわ。そして、めちゃめちゃ楽しい。う〜ん、どうやら私の心のコンディションが悪い訳では無かったみたい。
・皆さん埼玉の人なんですか?って鞠子さんが聞いてみたら、神奈川やら東京やら茨城やら「来ちゃった人」ばっかり(笑)前の方の人はどうしてもそうなっちゃうよね。でも、私の場合越谷EASY GOINGSは比較的近いライブハウスなんですけどね。
・鞠子さんのMCってバスガイドっぽくないですか? 前からそう思ってたんですけど、どうでしょうか?
・途中でリドくんのベースの音が出なくなるトラブル。やっぱりベースが無いとカスカスでさみしい音になるよね。
・ヒーヒズヒムイズムさんがおわったら撤収。明日は休日出勤で相模原へ(泣)