@赤坂サカス

・リハから見てやろうと思ってちゃっちゃと赤坂に移動したら、ラクーアももクロメンバーが来てたとか何とか。まぁどうでも良いんだけど。
・リハはSilent Sirenさんから。でも何か変。ギターとベースは当て振りでドラムは音が出ない様にしてあってポコポコ言うてました。あれじゃあかわいそうだわ。
・Lucy先生はカラオケ。Silent Sirenさんの様子を見てたらバンドで演るよりもカラオケの方がマシかも。でもバンドが居ないとやっぱりさみしい。
・Lucy先生がやけにかわいいワンピースを着てた。LAZYgunsBRISKYの時とは大違いだな。
・MCは門出ピーチクパーチクさん。加藤パーチクくんって「ロック・リー」に似てる。
・17時からの本番でもSilent Sirenさんはやっぱり音が出せないみたいで、何の罰ゲームやねん、って状況。あれでプロモーションになるんかな?
・試聴した時は私の趣味ちゃうと思ってたけど、実際聴いて見ると案外そうでもない。対バンでなら見てみたいかも。ただそんな機会が有るかどうかは、分かりませんが。
・次がLucy先生。さっきのワンピースは私服だったみたいで、衣装は別でした。何か曲とマッチしない衣装だなぁ。それが狙いなんかな?
・曲は私は好きな方だけど、カラオケってのがどうもねぇ。やっぱりバンドを引き連れてガンガンやって欲しいもんです。
・Lucy先生の時もヴォーカルマイクが絞ってあって全然迫力が無い。あれじゃあほんとかわいそうだよ。
・Lucy先生が終わったら新宿へ。