@新宿Marble

・現着したら妄想カザミドリさんの途中。ギターの女の子がどっかで見た事有る子やなぁと思ったら、PAZのやこさんでした。めっちゃ久しぶり。久しぶり過ぎてよう話しかけられんわ。
・私の中では、かわいらしくギターを弾く子って言う印象だったんだけど、今日見たらカッコ良くギターを弾く女性になってました。もっと早く来れば良かったわ!
・次がユナイテッドモンモンサンさん。この前下北沢BASEMENT BARで見た時はそうでもなかったんだけど、今日見たら結構良い感じに思えた。Marbleって言うのがよく思えた原因かもね。
・その次がSUNDAYSさん。いつも通り中程で見ようと思ってたのに、始まる前になっても三上くんの前が空いてたので急遽そこへ。SUNDAYSさんが最前で見られるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。
・セトリは最近よく演ってるセトリなんだけど、これがめっちゃ楽しい!頭振り過ぎて気持ち悪くなってしまったくらい楽しかった。
・今日は冬実さんが何故かあんまり喋らない宣言をしてて、メンバー紹介しかしなかった。いつもは心のもやもやみたいな奴をぶつけてたのに、彼女に何が有ったのか?
・宮田くんはどうも髪を伸ばしているみたいだけど、私的には前のモヒカンがとってもかっこ良かったと思うんだけどなぁ。そう言えば冬実さんはめっちゃショートにしてて実に可愛らしかった。
・今日の冬実さんは妙に機嫌が良いというか、テンションが高いというか、仕草や発言がいつもよりも可愛らしいんですよ。「鼻がかゆい」とか可愛すぎるやろ。
・普段は中程で見てるから足元なんか見えないんだけど、三上くんってサンダル?で演奏してるのな。なんかワイルドやったわ(笑)
・後半渡辺くんがへばってたのか、ドラムに突っ伏してた。あれだけ叩けばそりゃへばるわなぁ。暑いし。
・トリがMenozさん。あの世界観はすごいよね。でもただ静かな曲じゃない、激しい所はちゃんと激しい。好きです。
・最後まで見たかったんだけど、アンコールがかかった時点で22:30過ぎてたので残念ながら撤収。