@下北沢MOSAiC

御徒町で散髪して、秋葉原KERA!とラララさんの新譜を購入してから下北沢へ。
・2番目がアイリィジョーさん。今日が初ライブみたいなもんやって言ってました。でもヴォーカルさん以外はバンド経験者なんやろな。
・楽曲的には私の趣味では無いんだけど、なんか妙に気になるバンドさんでした。ヴォーカルさんの初々しいMCがとっても面白かったです。サメの話も(笑)
・2番目のバンドさんの時点で結構な数のお客さんが入ってるから、この企画はすごく人気が有るんかなと思ってたのに、アイリィジョーさんが終わったら続々とお客さんが居なくなっちゃった(笑)初ライブやからお友達がたくさん来てくれたんかな。
・その次がJOSYさん。先週に続き2週連続JOSYさん。幸せだ〜!
・初めの内は新譜からの曲が中心。先週新譜を買ってから聴きまくってますのでもう大丈夫ですよ(何がや?)。
・ラストは『DISTANCE DANCE』。今日はmamiさん用の太鼓がセットされてた。あれを叩きまくるハイテンションなmamiさんが好きだ。この曲は『Selfish』の次に好きな曲。この曲で盛り上がらない訳が無い!
・JOSYさんが終わってから物販でワンマンのチケを購入して撤収。北浦和KYARAに行っても間に合いそうには無いので、大人しく帰宅。