@ウィング上大岡

Negiccoさんが無銭イベントを打つってんで上大岡まで。無銭って言っても上大岡くんだりまで来れば電車賃はそれなりにかかる訳ですが(泣)しかもベストアルバム買っちゃうし。
・お姉さんがネギ券の説明をしてるんだけど、なんか妙な違和感があるな。
・今日は京急百貨店で絶賛開催中の大新潟展のPRイベントです。
・あのラインダンスはあんまり好きじゃないので2F席で。音量たっぷりで、聞こえないなんて事は有りませんでした。イオンモール浦和美園も2Fであれくらい聞こえると良いのに。
・今朝3時に向こうを出たNegiccoさん。MCが猛烈にグダグダでした(笑)完全に寝とぼけてたもんな。最初の挨拶の時点でまだ10時くらいと思ってたとかかえでさんが言ってるし、新潟の美味しい物を挙げようっていうコーナーをすると言っときながら、お米以外出てこず、挙げ句の果てはスタッフさんから今回の大新潟展のチラシを受け取って、それを見ながら話を進めようとしたのに、お寿司と日本酒しか出てこない。皆さん大変お疲れのご様子。Nao☆さんが1番寝とぼけてました。でもその姿がまたかわいらしい(笑)
・ステージの奥行きが足りないから、後ろに回ると後ろの京急百貨店のバックドロップやら柱やらに手を当ててしまうNegiccoさん。まぁこういう所じゃ仕方が無いけどね。
Negiccoさんはやっばり良いよねぇ。あの子らのステージ見てたら本当心が穏やかになっていくと思う。まだまだ今のメンバーのまま活動を続けて欲しいもんです。
・引き続き2部。1部に比べてMCが少なく感じたのは、この後握手会が有るからなのか、私の気のせいなのか。
・めぐさんが「私達が楽しんでるの伝わってますか?」って言うんだけど、そんな心配する必要無いですよ。Negicco初心者の私にも伝わってきてますよ。
・2部が終わったら握手会。Negiccoさんの握手会には流しなんてものは無いので、一人一人の持ち時間が長い。私はあんなに喋る事が無いので回避して撤収。