@川越住宅公園

KAGAJO☆4Sさんやらみにちあ☆ベアーズさんを見に横浜コスモワールドまで行ったものの、あまりの人の多さに辟易してしまい、KAGAJO☆4Sさんの音源だけ購入して川越へ移動する事に。1回目のステージを見てから移動しても間に合ったと思うけどさ。
・CD購入者にヒヤロンを配ってたけど、やっぱり大手は違うなぁと思ったり。
・川越住宅公園って、こういう所でライブを見るなんて初めてですよ。通行人とか居ないですからお客さんが居ない(泣)
・MCの何とかいう芸人さんがみんな集まれーって言ったら、どこからか何人かの家族連れやら展示場の営業さんやらが見に来てくれて、それなりの人数になった所でライブスタート。
・Vergeさんの衣装ってめちゃめちゃ暑そうじゃないですか。さらにステージ的な所は直射日光ガンガンやし。そこにあの黒い衣装。めちゃめちゃ暑そう!ユニオンさん夏服を作ってあげてくださ〜い!
・立ち位置的に眩しかったみたいで、山本さんの目が怖い事になってました。北村さんはそんな事ないのにねぇ。
・曲はいつもと同じ。新曲とかどうなってるんだろう?
・MCの何とかいう芸人さんと山本さんが掛け合いをやってると、北村さんが「関西人怖い〜」って。まぁ関西人にも色々な人がいる訳で。
・最初はCDを売る気が無かったスタッフさんなんですが、MCの何とかいう芸人さんが妙に盛り上げるから何かCDを売らなきゃない雰囲気になって、急遽準備する事に。でも結局買ってたのはいつもの人達だけだったという残念な結果に。良い曲やとおもうけどなぁ。
・Vergeさんが終ったら撤収。
・コスモワールドにたこやきレインボーさんが来てたと知ってちょっと後悔。