@下北沢251

・今日も仕事は定時退社。お盆に出勤しても仕方ないのになぁ。
・何を勘違いしたのかMOSAiCに行ってしまった。入る前に33Insanity'sVertebraさんは何番目なんかなぁ?って見たら知らん名前ばっかり書いて有って、これは間違えてると気が付いた。入る前に気が付いて良かった。
・今日も受付で「33Insanity'sVertebraさん」とは言えなかった。受付の人も33で分かってくれるからもう覚える気は有りません(笑)
・今日の33Insanity'sVertebraさんもやっぱりカッコいい。何でこんなにカッコいいバンドさんを世間は放っとくんだろう?(まぁそういうバンドさんは他にも有るけど)
・希さんみたいな美人にに見つめられると(そういう気がしただけだけど)ドキドキする。恥ずかしい!
・今日、ちょっとヴォーカルマイクが小さかった様な気がしたんですが、私だけ?もうちょっと大きめにしても良いと思うんだけどなぁ。折角の希さんの声が聞こえづらいのは勿体無い。
・今日はMCが少なかったな。希さんの名古屋弁(かなり訛ってたけど名古屋なのか?)が聞きたかったわ。初下北沢おめでとうございます。
・次の関東は9月2日の渋谷duo music exchangeだそうです。3曲しか演らんけど大事なライブとか言ってたから、コンテストか何かでしょうか?
・33Insanity'sVertebraさんだけ見て撤収。