アイドリング!!! 地上波 #122

・新メンバー意識調査。
・古橋さんおもしろいねぇ。清久さんは太ってるとか大川さんのマネとか良いねぇ。でも「思うじゃん」じゃなくって「思うやん」だよな。
・菊地さんにダメだしする古橋さん。「菊地亜美はもう飽きました」
・関谷さんの憧れてる人は遠藤さん。真面目な子だけど、アイドリング!!!で一発ギャグが無いのはまずいよね(笑)
・一発ギャグの代わりに歌う関谷さん。そこでいきなり不二Dがお股に仕込んでいた太鼓を叩きだす(笑)今度の罰ミントンの罰ゲームにお股太鼓が入るそうです。
ボックスコーポレーション所属の佐藤麗奈さん。事務所の先輩を顔で順位をつけると伊藤さん、外岡さん、長野さん、遠藤さん、石田氏の順になるそうです。
・ブラジル人とのハーフの佐藤ミケーラ倭子さん。この子ちょっと変わってる。お口ミッフィーちゃんって何やねん。そして即興のお口ミッフィーちゃんの歌(笑)
・空手をやってるって伊藤さんのライバルやん。植松くん痛くないのかな?
・「家賃滞納中」「離婚調停中」升野さんミッフィーちゃんに何やらすんですか?
橋本瑠果さんはかわいいね。でも姉妹そろってバカみたい(笑)
・清久さんはみんなに舐められてますね。「レイアちゃんよりは喋ろうと思います」だって。そう言えばさくら学院さんにも舐められてましたよね。
橋本瑠果さんに言わせるとアイドルは25歳までだそうですので、遠藤さんはもう卒業(笑)これからは一人で頑張ってください、だって。
・菊地さんがオープニングで言った様に、5期より6期の方が面白い。