アイドリング!!! #1030

・TIFのステージで収録。メンバーさんまた騙されてます。『TIFのことをいろいろ話そう 愚痴自慢ゴングショー』では有りません。今回は『ViVi専属モデルオーディションに勝手にエントリーしました 書類選考結果発表』です。
・ 現役モデルの大川さんと玉川さん以外のメンバーのエントリーシートをマネージャーさんが書いて応募したんだとか。残酷な企画やなぁ。
・酒井さんだけ先に結果を知らされてしまう罰ゲーム。升野さん酷いっす。
・菊地さんが1次通過。健康的で派手な所がViViっぽいそうです。ヘルシーって何だよ?
・世の中にはViViっぽい人とViViっぽくない人の2種類が居るそうです。元ラブベリーナ全滅。
・忍者橘さんも1次通過。実はエントリーシートに使った写真が他のメンバーと違ってとってもスペシャルな物だった事が判明。avexが本気出したらしい。でもまぁ橘さんはViViっぽいちゃあViViっぽい。ってか橘さん普通に美人やんねぇ。
・横山さんも1次通過。スタイルが良いのとお顔がViViっぽいと。
・1次通過はこの3人のみ。avexの倉田さんは他のモデル(ぽっちゃり系)の方に力を入れてるそうなので、ViViモデルの方にはそんなに力を入れなかったらしい。
・大川さんはたまたま通りかかった所をJJにスカウトされたらしい。すげーな。