@東京経済大学

・Fairiesさんが東京経済大学の学祭に出るって事で国分寺へ。今年の学祭はここだけかなぁ。
・開場40分くらい前に現着したんですが、かなり並んでます。いつものフリーライブよりもお客さんが多いんじゃなかろうか?
・並んでる所にデリバリーをしますよ、って模擬店から売りに来るんだけど、ゴミを捨てられないから買わない人が多いと思う。ゴミも回収してくれれば買う人もいるんじゃないかな。
・会場は真っ平らな場所にステージが組んであるだけなので、普通に前の人について行っても見えそうにない。見渡すと上手側のちょっと後ろに木が立ってて、その根元が少し盛り上がってたので、そこに。まぁ、ちょっとぐらい高くても見えないものは見えないんですが(笑)
・今回は子供席も無かったから、子供さんは見えなかったやろな。ただ、いつもよりは女の子や子供は少なかった気がする。
・いつもは写真でも動画でも配信でも何でも有りのFairiesさんですが、今日はケータイを出してるだけでもダメって言うくらい撮影禁止でした。
・ステージは12時から約1時間。Fairiesさんのステージでこんなに長いのって初めて。いつものフリーライブでもこれくらいやってくれればいいのにな。
・でも実は、1/3くらいはジャンケン大会に費やされてたりする。2回もやるから。当然私は2回とも一回戦敗退でした。勝った人にはクオカード+サイン入りポスター(2回目はポスターのみ)。
・今日の赤のチェックの衣装はかなりかわいかった。私も赤のチェックのシャツにすれば良かったとか思ったりして。
・『White Angel』はほんまに名曲やわぁ。Fairiesさんの曲の中で1番好き。ダンスをしっかり見たかった…。
・林田さんって今まで以上にかわいく感じたんだけど、何か変わったんですかね?
・アンコールが有って良かった(笑)最後まで見て撤収。Fairiesさんのステージ以外何にもしなかったな。オムそばを食べれば良かった。