@代々木Zher-the Zoo

・金曜日の20時45分なら行けるぜ!って事で久しぶりの仕事終わりのライブ。代々木って職場から行きやすいなぁ。
・今日のイベントの為だけに名古屋からやって来た33Insanity'sVertebraさん。終わったらすぐに帰るそうです。とイベンターの人が言ってたんだけど、日曜日にLucy先生のワンマンがあるじゃないですか。
・やっぱりこのバンドさんはカッコいいよね!好きやわ〜。
・今日の希さんは上半身金ピカな衣装。MCで名古屋者は見栄を張るからとか言うてましたが、あの衣装が似合うのは希さんだけやと思う(笑)しかし、希さんの名古屋訛りはかわいらしい。歌ってる時とのギャップがイイね。
・私の知らない曲が2曲有りましたが、あれは新曲なんかな。どっちも好きやけど、ゆっくりした曲もええもんやね。希さんの声が余計に映えます。
・今年は今日で関東でのラストライブ。来年もまた関東でたくさんライブをやりますって言ってたので、期待しましょう。ってか年末の名古屋行くかな。
・33Insanity'sVertebraさんだけ見てちゃっちゃと撤収。帰ってPLEAGUEを見ないと!それにスーツでライブハウスにいるのには違和感を感じる。
・そういえば、今度平日の名古屋でMAMADRIVEさんと対バンするんですよね。めちゃめちゃ見に行きたいけど、仕事やもんなぁ(泣)