@ららぽーと柏の葉

・今週も柏の葉。今日はNegiccoさんのリリースイベントです。Negiccoさんを見るのも久しぶりだなぁ。
・開演直前に現着したのに、思ったよりお客さんが少なくてびっくり。Negiccoさんってこんなもんじゃ無いでしょう。柏の葉だから?他にも色々イベントが有ったから?
・前の方がごっそり空いていて、スタッフさんが「もっと前に来てもらっても大丈夫ですよ」って言っても前に行く人はあまりいない(笑)
・後ろの方で見てた私の周りが偉い人達みたいで、すっげー盛り上がってました。オープンスペースでのイベントの楽しみ方ってこうだよなぁ。
・しばらくNegiccoさんを見てなかったら知らない曲ばっかりになってました。アルバムで止まってるからなぁ。ちゃんと聞かないと。
・かえでさんの挨拶は面白いねぇ。眩しいのはステージに立ってるからであって、ステージを見てる我々は眩しくないんですよ(笑)
・今日はちょっと寒いから一般のお客さんがあんまり見てくれなかった気がする。先週のTPDさんの時は結構見てくれてた気がするのに。Negiccoさんの衣装もちょっと寒そう。
・寒くなってきたから2回目はパスして撤収。CD買ってないや。