@越谷EASY GOINGS

・今日はEASY GOINGSの10周年企画の初日だかなんだかで、D代のみで入れる日。Amelieさんの出番がトリって事だったので、鉄腕DASHを見てから越谷へ。
・チケ代が不要だからかどうだかは知りませんが、中は若い子でいっぱいでした。特に女の子が多かったのは、そういうバンドさんが多かったのかな?でも、トリのAmelieさんの時も前の方は女の子が多かったな。
・Amelieさんは見たい見たいってずっと思ってるんですが、なかなかタイミングが会わないんですよね。だから、今日は去年の8月ぶりのAmelieさん。
・もう本当にカッコ良いんですよ。音出しの時点でカッコ良い(笑)
・今日がレコ発でもあるAmelieさん。この新譜の曲がこれまた私の好みな曲で、もう最高です。
・アンコールまで見てAmelieさんの音源を買って撤収。やっとAmelieさんの音源を手に入れられました。