@稲毛K’s Dream

・最後の最後で面倒くさい用事が出来たけど、何とかやり過ごして稲毛へ。明日の事は考えないでおく。
・稲毛だし雨降りの平日やし、お客さん少ないかなと思ったらいっぱいじゃないですか。今日はササカワさん前は無理かな?
・現着したらジンさんの後半戦。ジンさん見るのって4年ぶりか?勿論嫌いな訳ではないのですが、対バンにジンさんの名前が無いんですよね。
・相変わらずの暑苦しさ(笑)その暑苦しさがジンさんの良いところ。2曲しか聴けなくて残念です。
・トリがMAMADRIVEさん。普通にササカワさん前に行けました。良かった。
・『女の穴』のリリースツアーです。映画『女の穴』の主題歌をMAMADRIVEさんが手掛けた訳でこのタイトルなんでしょうが、澁谷さんがステージ上で何回も何回も「女の穴」を連呼するのは如何なものかでしょうか(笑)
千奈美に一足先に映画を見た澁谷さんの感想は「親とは一緒に見れない映画」だそうです。15禁です。
・ササカワさんのギターは良い!私大好きです。ドラえもんタオルがかわいい。
・大木くんのMCはいつもおもろいんですが、今日は特に面白かった!アンコールの時のソロライブ感がたまらんかった(笑)そして、あそんな大木くんを見守る澁谷さんとササカワさん。
・「アンコール何が良い?」って聞かれたのに、花屋敷って言えなかった(泣)言うたら演ってくれたかな?
・『女の穴』の音源とTシャツを購入して撤収。Tシャツは限定のピンクではなく敢えて白。