@代々木labo

・今日は無理かなと思ってたんですが、ギリギリ間に合いそうな時間に仕事が終わったので大江戸線で代々木へ。19時45分からの予定で代々木駅に着いたのが49分。必死のパッチで歩いて現着したら1曲目の途中でした。まぁまぁセーフかな。
・laboの受付って上でしたっけ?階段を下りた所じゃなかったっけ?
・今日も知真さんがセンターです。これで行くみたいですね。狐さんが端にいると何かインパクトに欠ける気がするんですよね。私は狐さんがセンターの方が好きだなぁ。
・あの新しい曲も良いよね。タイトルって何ていうんだろうか?
・今日はドラムの音が強めにドンドコ聞こえてくるから、やっぱり瀬尾くんのドラムは好きやなぁって改めて思いました。瀬尾くんは赤い月さん以外にも色々と活動してるけど、他所に行かんといてくださいよ。
・そんなに越谷を田舎田舎って言わなくても良いのに…。でも都心から行こうと思うと確かに遠いな。
・あのエセ関西弁がまさか上沼恵美子さんとは思わんかったわ(笑)
・トリのバンドさんもちょっと気になったけど、猛烈に眠たいので赤い月さんだけ見て撤収。