@イオンモール羽生

流山おおたかの森駅から乗るはずだった東武アーバンパークラインの電車が扉の故障とかで遅れてて、さらに七光台で車庫に入るとか言われる。
・現着したのが12時30分頃。お客さんたくさん来てたんだけど、でも思ってたほどではなかった。下手側スピーカーが邪魔になる辺りの4列目くらい。
・Fairiesさんの現場は撮影、録音、動画配信何でも有りなんですが、唯一フラッシュ撮影だけは禁止。だからと言って、開演前にスタッフさんがフラッシュOFFのやり方をレクチャーする必要は有るんだろうか?
・スピーカーとの角度の問題なのか、そもそも音量を絞ってるのかは分かりませんが、非常に音が小さくてライブの迫力に欠ける。まぁインストアライブに過剰な期待はしていないけどさ。
・結構Fairiesさん達は見えたんだけど、私の斜め前方にいた背の高い女の子の方に気を取られていて集中力に欠けてしまった(笑)
・あの映画って誰が見に行くの?需要が有るとは全く思えないんだけど。Fairiesさんのサインを目当てに前売り券を買ったとしても見に行かないよねぇ。
・2回目はセンターの2列目辺り。結構必死になってしまったけど、しっかり見えたし、しっかり聴こえたし嬉しい。
・この前のZepp DiverCityのイベントの時にも思ったんだけど、林田さんってあんなにかわいかったっけ?
・伊藤さんがアイドリング!!!の後藤さんに見えた気がしたのは、眠たいせいに違いない。
・握手会の終わりまで見て撤収。あれだけループできるなんてすごいね。