@渋谷AiiA Theater Tokyo

・Fairiesさんのワンマン夜の部を見に雨の降りそうな渋谷へ。入場までは雨降るな!
SHIBUYA-AXってもう解体が進んでるんですね。なんか切ない。
・AiiA Theater Tokyoは初箱。客席の段差はかなり有って、ステージがかなり低い。上からでも見やすいのかな?
・A140番台だから最前なんか無理と諦めてたのに、下手側スピーカー前の最前が空いてたのでそこへ。ステージのセンターまではちょっと遠いけど最前だし良いでしょ。
・Fairiesさん念願の初ライブツアーの初日。最近はすぐに大きな会場でワンマンやったりツアー演ったりするアイドルちゃんが多い中、Fairiesさんは今まで大事に育てられていたと思えば良いんだろうな。
・始まって直ぐに端席の人気が無いのかが分かりました。ステージ奥にボックスが6個有って、メンバーがその中で歌う事が多いのですが、端からだとボックスの中が見えないんですよね。後ろでも真ん中の方がよく見えるんです。なるほどねぇ。
・ちょっと見にくかった部分は有りましたが、凄く楽しいライブでした。やっぱりFairiesさんは楽曲もダンスも良いですよ。カッコ良くてかわいい。新曲がめっちゃ楽しい!
・最初、髪を下ろしてた下村さんが誰だか分からなかった。途中からいつもの様に髪を結わえてましたが、私はいつもの結わえている方が好きだな。
・林田さんのかわいさはなんなんでしょう?あの子見る度に可愛くなってる気がする。彼女のかわいさはかなりの破壊力が有ります。
・野元さんってビー玉のお京を演らせたくなる顔ですよね。性格的にも多分似合うと思う。
伊藤萌々香さんとMスリーさんのコーナー中にDJぴょんすとDJスカイをやってた井上さんと野元さん。この2人にも楽曲を!と思ってるのは私だけでは無いはず。ライブ限定でも良いからどうですかね?
・林田さんが井上さんを人間モップにして遊んでるとか。林田さん自由過ぎ〜!
・「今日は外暑かったですよね。でもここで暑くなって、外に出たら涼しいって思えるくらいに盛り上がっていきましょう!」と言われても、みんなは外が涼しい事を知っている(笑)
・もうラストスパートって時に井上さんが「あと20時間くらいやる?」なんて迂闊な発言。そんなんばっちこいってもんやん(笑)
・こんなに素晴らしいステージが見られない人がいたなんて気の毒過ぎるし、もったいなさ過ぎるので、今度からはもっと大きな会場でお願いします。でもオールスタンディングだけは勘弁してください。
・終わって外に出たら確かに涼しかった。中で暑くなったからだと思いたい。
・渋谷のTOWER RECORDSに寄ってZaien Lilyさんの音源を買おうとしたのに売ってなかった(泣)Split BoBさんとぽわんさんの音源を購入。帰るまで雨が降らなくてよかった。