@越谷EASY GOINGS

・最近赤い月さんを見てないと思ったら前に見たのは7月でした。と言う訳で越谷へ。
・今日のEASY GOINGSはお客さんがいっぱい。私の知ってるEASY GOINGSやない!(笑)まぁ、立錐の余地もないって訳では無いですが。
・赤い月さんは3番目。さぁ始めようとした瞬間に斎木くんのギターが鳴らなくなるアクシデントが発生。待っててもダメそうだったので、斎木くんのギター無しで始める事に。
・シールドを交換して途中から斎木くんが入ってきたんだけど、なかなか珍しいものを見させてもらいましたよ(笑)
・今日は瀬尾くんのMCがかなりウケてましたね(笑)いつも面白いんですが、今日は今までで1番面白かったかも。瀬尾くんも言ってましたが曲とMCのギャップがとってもいい!
・ミニアルバムをリリースして1年経ってからのツアー中の赤い月さん。12月21日はEASY GOINGSでツアーファイナルなんですが、瀬尾くんが「12月21日肉の日!」って言うんですよ。間違って29日って覚えてしまうじゃないですか(笑)
・やっと新曲が聞けました。ベースが目立つ曲って好きなんだよなぁ。
・赤い月さんだけ見て撤収。外で斎木くんが「シールドが切れるなんて初歩的なミスをするなんて恥ずかしい」的な事を言ってました。まぁ色々な事が起こるのがライブですから。