@大須ell.SIZE

18きっぷが3回分残ってて、こりゃ関東にいてる場合やないなって事で名古屋へ。I-RabBitsさんがワンマンをやってる横のell.SIZEへ。
・関東は寒くて熱海駅の待ち時間とか凍えそうになってたのに名古屋は暖かい。
・今日のライブはいつもUstreamで名古屋のバンドを紹介する番組の企画で、ライブをUstreamで生配信するそうです。
・スリーマンなので各バンド持ち時間が45分!これだけで名古屋まで来た甲斐が有るってもんです。
・トップ引きはFATESさん。女の子3人の「名古屋最強のギャルバン」。正直そんなに上手いバンドさんでは無いと思うけど、結構楽しめたな。お客さんも多いし。
・新曲って言ってたスカと演歌を融合させた曲が1番好きかな。でも誰も踊ってなかったけど。
・2番手が33Insanity'sVertebraさん。MCさんがInsanity'sをinfinityって言い間違えるくらい覚えられないバンド名。私もまだ覚えてません(笑)
・転換中に五島くんが私に気付いてくれたみたいで「ここ名古屋ですよ」って言ってくれました。こういうの嬉しいよね。
・これまでに何回も33Insanity'sVertebraさんのライブを見てきましたが、今日のライブが1番楽しかったしカッコ良かったと思う。やっぱり名古屋だからか?そうなのか?
・希さんも最高にカッコ良かった。あの目がたまらない(笑)それでいて、最後はかわいらしい事をするんだから、ギャップが更にたまらない。
・新しい曲が全然覚えられない。早く音源が欲しい!全部私の好みなんですよ。
・そう言えば『エゴイスト』やんなかったな。ちょっと残念。
・9月に大きな事が有るらしい。でもまだ内緒なんだって。ワンオクと演るより凄いって(笑)
・今日は45分有るから十分33Insanity'sVertebraさんを堪能できると思ってたけど、終わってみればあっという間でした。やっぱりワンマンだよな!
・33Insanity'sVertebraさんが終わってから今日のお宿の豊橋へ。